パティシエ エス コヤマ

次に向かった小山ロールでお馴染みのパティシエエスコヤマさんは三田市の閑静な住宅街にあります。駅から離れているのにかなりの賑わいですよ!
ロールケーキだけじゃなくて焼菓子、バームクーヘン、チョコやパンとそれぞれと建物が分かれていて住宅街にあるのですがここだけお菓子のテーマパークのような雰囲気になっています☆
また敷地内は綺麗に掃除されているしベンチがあったりとセンスの良さを感じます。

f:id:nishi7days:20191203202356j:plain

そして今回は前回になかった子供しか入れない未来製作所☆

子供オンリーなんで中の写真はないのですが話しを聞くとお菓子を買う以外にゲームが出来たりするようですよ♪
小さい子供には初めてのおつかい体験にはちょうどいいかも知れませんね(笑)
コヤマさんて色々とおもしろい事を考えますよね!

f:id:nishi7days:20191203202438j:plain

モチ、並びましたが小山ロールを買いましたよ☆栗が入っていておいしかったです。

そして今宵の温泉は三田市から足を伸ばして今は篠山市になりましたが、旧の今田町にあるこんだ薬師温泉ぬくもりの郷に☆
近くには立杭焼の窯場があったりする山の中にある温泉で露天風呂は静かで落ち着きましたよ☆

f:id:nishi7days:20191203202520j:plain

建物も昔の旅館風で癒されましたよ☆
田舎の夕暮れ空は綺麗ですが、どこか1日の終わりを感じて、翌日から仕事だと思うともの寂しくなるのでありました(汗)

f:id:nishi7days:20191203202558j:plain