お姉ちゃんの誕生日☆

21日はお姉ちゃんの誕生日☆
もう12歳で来年中学生とは・・・子供の成長は早いものです♩
月曜日にお誕生日ディナーでお姉ちゃんのリクエストの串カツの食べ放題のお店に行きましたよ♩
平日なのに賑わってましたよ。
意外と学生さん同士が多くて食べ放題で安いとはいえ2000円はするので今の学生さんはお金持ちと言うか友達同士でワイワイ出来る店が多くて羨ましいです☆
あっしの高校時代はファミレスは高いしマクドナルドは長時間いてると店員さんが追い出しにきたりしてましたから、みんなで集うお店てそうなかったんですけどね。
そう、話しは戻して・・・

f:id:nishi7days:20200130153251j:plain


そしてケーキは誕生日の日の火曜日に♩
お姉ちゃんはケーキの好みが煩くてお気に入りのケーキがあるお店が閉店してまったので探すのに難儀しましたよ(−_−;)
で、見つけてのが関目高殿駅にあるsasaと言うケーキ屋さんで、嫁さんが見つけて取りに行きましたが、国道から少し入った所にある小さなお店みたいです。ケーキは家の周辺ではおいしいお店に入るおいしさでしたよ☆
まだ子供だと思っていたお姉ちゃんは身長と発想ははすっかり大人☆
最近は気難しい年頃なんで対応に難儀する事もありますが・・・そんな時期を乗り越えての成長なんでしょうね!