UFOの焼そばパン☆

金曜日は家を出るのが朝の8時前で普段なら小、中学生の登校ラッシュでエレベーターも混雑でなかなか来ないのですが昨今の事情ですんなり乗れます(汗)
また、マンションからバス停までの道のりも歩道は小学生で埋め尽くされてるのですが、歩いてる人は少なくて静かでしたよ。バス停で待ってる人もいつもの人達と違ってました。地下鉄の朝のラッシュですが空いてましたよ。
前日の日勤の帰りも夜の8時でしたが街は静かでしたし地下鉄も空いてましたよ。やはり駅前のチェーン店の居酒屋やパチンコ屋が閉まっているので少し暗く感じますけどね。それでもバスから夜の車窓を眺めていると・・・個人でやってる居酒屋や中小のパチンコや営業してましたけどね。なかなか全部のお店を閉めるのは難しいんでしょうね!
個人的には週1日ぐらいはスーパーを定休日にしてもいいと思うんですけどね!1日ぐらいスーパーで買い物しなくても飢え死にすることはないですし、あっしの小、中学生の頃は各スーパーは週1日は定休日を設けてましたし、百貨店も地下街も定休日がありましたからね。だから1日ぐらいスーパーを休みにすると言う時代のネジを巻き戻すのもいいかも知れませんね☆
特に大阪はコンビニもスーパーも複数あるから不便ではないと思うんですけどね!
で、最後に話しは変わって・・・
先月にコンビニで見つけたのがカップ焼きそばでお馴染みの焼そばUFOの焼そばパン☆
f:id:nishi7days:20200411190845j:plainふつうの焼そばパンよりソースが濃厚で美味しかったですよ☆
では・・・