誕生日

土曜日は朝から真夏のような暑さでしたよね。午前中は弟くんとウォーキングに♩
今回は川沿いはやめて路地などを歩きましたよ。住宅街を歩く方が人も少ないしね☆

f:id:nishi7days:20200504000113j:plain


途中でアゲハ蝶も飛んでいて人間世界はコロナで自粛気味でも虫達は自由に飛び回れて羨ましい話しです♩
途中でマンションにある小さな公園で遊んだりして1時間少々の散歩道になりましたよ!
たまには外にも出ないとね。
それと土曜日は誕生日だったんですが・・・
自粛なのでいつもは誕生日の日の夜は外食なのですが今年は宅配ピザを頼んでお誕生日ディナーに☆
自粛以外にもよく姪っ子が遊びに来たときに宅配ピザを頼むのですが、夜に姪っ子を家まで車で送らないといけないのであっしはお酒は飲めないんですよね(−_−;)
なんで、たまにはピザでお酒も飲みたいと言うのもあったしね!
そしてケーキも今年は自粛関係なしで個々に好きなケーキを買いましたよ♩

f:id:nishi7days:20200504000212j:plain


みんな好みのケーキが違うし、ホールケーキだと余ってしまう事が多いから個々の好きなケーキを買うことにしました(笑)
もう、あっしも46歳ですしローソクの火を吹きけすこともありませんからね!
みんな好きなケーキを食べて楽しんでる姿を見てる方があっしも嬉しいですからね☆
今は百貨店やショッピングモールが開いてないからプレゼントは買えませんが、こういう状態の誕生日も一生に一度の事ですから良しと言うことですね☆