洋食屋のお弁当

月曜日は日曜日はウォーキングに行ってないので午前中はウォーキングに☆
この日は嫁さんは久しぶりのパートで弟くんと2人のウォーキングになりましたよ♩
お姉ちゃんは絶対に一緒にウォーキングには来ないんですよね(汗)表向きは友達と外で遊んだりしてるからとは言いますが・・・親と一緒に歩くのは恥ずかしい年頃なんでしょうね(−_−;)でも、よく遊びに行くのは確かで同じマンションの学年下の子と遊んだり先日はよく遊びに来てるハーフの子と一緒に遊んだりしたと言っていたので案外とお姉ちゃんは社交的なんですよね。
でも・・・この日はステイホームしてましたけどね(笑)
そして弟くんはお誘いを待つタイプで自分から友達を誘わないんですよね。また仲のいい友達みんなお誘いを待つタイプだからほぼ毎日ステイホームなのでありました。たまに親同士で連絡して遊びの約束をするときもありますけどね!
本当に兄弟で性格が違うものです(笑)
なんて感じながら弟くんとウォーキングに出かけましたが、月曜日は気温が上昇してマスクをしてたら暑いけど・・・マスクは外せないしで・・・マスクが辛いシーズンを感じるしだいでした。
で、この日は前に通った時に気になった洋食屋でお弁当を購入☆

f:id:nishi7days:20200513222638j:plain

エビフライと魚のフライのお弁当でインスタンス味噌汁付きで700円と少し割高には感じますが、味は洋食屋だけあって美味しかったですよ♩
意外と近くで作業してる人達とかが買いにきてましたけどね!
でもメニューがフライものしかないので買ったのはあっしだけで子供達はコンビニのお弁当になりましたけどね。
普段はお弁当を出さないお店でお弁当を買うのもいいかもですね。