やっと届きましたよ☆

やっと届きました☆
木曜日に特別定額給付金の申請書☆

f:id:nishi7days:20200601234826j:plain

6月になったばかりの月曜日にアベノマスク☆
もう世間は緊急事態宣言は解除されて経済活動も再開しだしてるんですけどね!
中には挨拶状+説明書が入ってい挨拶状には新しい生活様式の説明が書いてあったので直近で調製されて送られてきたんでしょうね!

f:id:nishi7days:20200601234928j:plain

そしてマスクは噂どおりの小ささ(−_−;)
最近はマスクはメジャーなスーパーでも売られているし値崩れがおきているので今更感はありますが・・・税金を投入して送ってきたものなので子供の給食用か非常事態用に保管しとくつもりですけどね☆
でも配達してくれた郵便局の人には感謝しないといけませんね♩
緊急事態宣言が解除になってマスクをしてる人が減ってきましたが、暑いので外を歩くときは外していても致し方ないと思いますが、お店や電車に乗った時は着用してもらいたいものです!
北九州では第二波が起きてます、コロナのウィルスが完全に消えたわけではないので不特定多数の人が集まる場所ではマスクなどの感染対策のエチケットは行うべきですね!