今日から俺はを観てきましたよ♪

本来なら今日からオリンピックだったんですよね!
去年の今頃は今の事態は想像してなかったでしょうね(−_−;)
で、来年に開催出来るかと言えば・・・無理なような気がするのですが・・・来年になってみないと分からない事なんですけどね。
そんな今日から世間は4連休ですがあっしも4連休☆
コロナで休暇を取る人がいないから休暇を取らせていただきました。
でも、GOTOしたいけどGOTO出来ない4連休なんですよね(^◇^;)
コロナがもとよりお姉ちゃんがずっと部活があるので家族全員で行けないんですよね。
かと言って4連休ずっと弟くんをステイホームさせるもかわいそうなので木曜日は映画を観に行きましたよ☆
弟くんて邦画、洋画問わずに映画が好きなんですよね♪
f:id:nishi7days:20200723191254j:plainで、今回は弟くんが観たいと言っていた「今日からは俺は」でテレビドラマの劇場版です。
イオンの映画館に行きましたが感染対策は万全で入口では検温をするし座席も前後左右は間隔が空けてありましたよ☆
映画が始まる前は空調、換気も万全だとアピールしてましたよ!
今日から俺はは1990年に連載されたツッパリ漫画でストーリーは良い意味で単純で子供でも分かりやすい内容ですよ。
ドラマを見てないあっしでも飽きずに観れましたよ☆
ビーバップハイスクールに近い感じで時代設定も80年代末から90年代初めなので、その辺りに中高生だったあっしにとってはどこか懐かしく感じましたよ☆
映画本編前の予告CMを見てたら弟くんは2〜3個観たい映画があるようでしたよ。
映画館も普段ほどの人数を入れれなくて運営がしんどいと思いますが、早くコロナが収束して賑わいのある映画館で映画が観たいですね!