サーモン三種丼

火曜日は早く終わる夜勤明けで7時半には帰ってきてました☆
なんでパートの嫁さん、お姉ちゃん、弟くんを見送ってリビングの温度計は30度(~_~;)
朝のリビングはクーラーをつけてないんですよね。もち寝室はつけないと寝てられないんですけどね!
みんな行った後に朝ごはんを食べてクーラーは昼まで付けないぞ〜と頑張りましたが・・・
11時には室温は32度(@_@)
さすがに命の危険を感じたのでお昼ご飯を買いに行った後はクーラーをつけましたけどね♩
こんだけ暑いと調理で火を使う気にもならないんで・・・
お昼は近くのテイクアウト専門家の海鮮丼屋「丼丸」さんのサーモン三種丼です☆
f:id:nishi7days:20200804193032j:plain
こんだけ暑いと冷んやりした海鮮丼やパスタサラダに走ってしまいます(笑)
また丼を注文してもらうまで短時間だったのに自転車の椅子は玉子焼きが出来そうなぐらいにアツアツになっているのでありました(^◇^;)