トランポリンパーク

先週の日曜日は和歌山のトランポリンパークへ☆
夏休み最後のお出かけなんですが・・・お姉ちゃんは友達とUSJに行っているので嫁さんと弟くんとの3人なんですけどね。
弟くんは家でまったりとしてる方がいいみたいなのですが、夏休み最後だし無理矢理誘ってお出かけです(笑)
なんで弟くんの大好きな和歌山のトランポリンパークになったのでした♪
久しぶりの県外へのお出かけ。
高速は空いてますしサービスエリアも日曜日のわりには車の数が少なかったですよ。ちなみにUSJも空いていえほぼ並ばずに楽しめたようですよ☆
外国人旅行客がいないのもありますが、それに増して日本人旅行客も少ないんでしょうね(−_−;)
そしてトランポリンパークもリニューアルしてからはそこそこ賑わっていたのですが、この日はリニューアル前の空き具合に戻ってましたよ(^◇^;)
世間はお出かけは控えめのようです。
ステイホームが大事ですが経済も回していかないと年末に不安を感じるんですけどね。

f:id:nishi7days:20200829192727j:plain

トランポリンパークはトランポリンの他に卓球、バドミントン、ボウリングが出来るんですが、終始トランポリンで遊んでいてバドミントンに誘っても拒否されましたよ。やはりお姉ちゃんもいないとバドミントンとかは親と対戦しても面白くないようです(ーー;)
最近は3人でのお出かけが増えたのですが、弟くんは生まれた時からお姉ちゃんがいて、常にどこに行くのもお姉ちゃんがいるのが当たり前だったので、お姉ちゃんがいないと物足りなさを感じているのですけどね。もうお姉ちゃんも中学生。そう家族でお出かけとはならないんですけどね。
そして、いつもなら帰りに夕飯食べてスーパー銭湯でお風呂に浸かって帰ってくるのですが、お姉ちゃんが待っているので遊び終わったら直帰になるのでありました☆