嫁さんの誕生日

月曜日ぐらいから季節が進んだ感じがして、朝と晩は半袖だとヒンヤリしています。でも昼間は暑いので服装の調節が難しいですが、もう猛暑とサヨナラなのは嬉しい限りです☆
f:id:nishi7days:20200915185301j:plain
空も秋の空という感じです♪
火曜日の早朝の電車はクーラーを付けたり消したりと調節が難しかったです(^◇^;)
そんな秋の兆しが見え始めた先週の金曜日は嫁さんの誕生日☆
誕生日の食事は主役のリクエストを聞く訳なのですが・・・
嫁さんは焼き肉が食べたいと言うリクエストなので、リクエストに応えて焼き肉食べ放題のワンカルビへ☆
お姉ちゃんは部活で帰る時間が分からないので予約なしで行ったら30分待つ事になりました(^◇^;)
平日だけど金曜日だから仕方ないですよね。
久しぶりの焼き肉☆
あっしは職場の行事で年に1回は焼き肉を食べに行くかバーベキュー大会があるのですが、このご時世で全て中止で外で焼肉を食べる機会がないんですよね(涙)
誕生日なので嫁さんには特別アルコールの飲み放題にしてあっしは車の運転があるからアルコールは我慢・・・
日頃、パートや家事を頑張ってもらっているお嫁さんなんでね!
ちなみに食べ放題でお腹は満腹だし家に帰ったら10時半なんでケーキは別の日になるのでありました(^O^)