秋空

日曜日はお姉ちゃんは吹奏楽のコンクールがあり朝からお出かけ☆
今日は早くて7時半頃に家を出ていきましたからね。
そして嫁さんはコンクールを見に行くためにお昼前には出かけて行き弟くんとお留守番♩
吹奏楽の演奏は1度始まると1時間は出れなくて、吹奏楽に興味のない弟くんは耐えれないのでお留守番て形となったんですけどね。
まぁ〜自分の学校が終わればロビーに出れたらいいのですが・・・そんな雰囲気でもなさそうなので(−_−;)
また、嫁さんも最初は行かないつもりでしたが、部活に保護者会なるものがあって行かない訳にもいかない感じなんで行った感じですけどね。
まっ、どこの世界でも強制ではないけど行かない訳には行かないと言う自由だけど強制参加と言う理不尽なものはありますけどね(^◇^;)
なんで・・・
昼からですが演奏が終わる時間にホールまで迎えに行きました☆
場所は堺市の市民会館☆
電車だと乗り継ぎ乗り継ぎで1時間少々かかるのですが、車だと阪神高速を使うと20分少々で着きましたよ(^∇^)
家から阪神高速のインターが近いし、ホールもインター降りたらすぐでしたからね!
そして、お姉ちゃんよりひと足早く帰ってきてこの日もウォーキング☆
1度サボると続かなくなりますからね!
f:id:nishi7days:20200927220836j:plain
f:id:nishi7days:20200927220900j:plain
緑地公園の木々はまだ緑ですが空は秋を感じますね☆
青空に白いお月様が見えましたよ♩
では。。。