やはり期限切れは・・・

台風が接近していた土曜日ですが大阪は暴風域には入らなかったものの風が時より強かったですけどね!
でも、気温は下がって長袖の出番て感じですね☆
ホントに最近は春や秋がなくて一家に夏や冬がやってくる感じですよね。
そんな土曜日はばば様宅訪問で・・・来週の金曜日も行かないと行かないといけないけど、買い物に連れて行けと言うので(−_−;)
広告で安いモノをチェックするのはいいのですが、安いと言うだけで食べた事のないものを買うのは微妙なんですけどね。冷蔵庫がガラガラならいいんですけどね。
そしてペットボトルの水を箱買いしてたんですが、ばば様宅に期限切れの水が2本あって捨てたんですが・・・沸騰させて飲んだら大丈夫と言うのですが、沸騰したら大丈夫なら賞味期限なんていらないような気がするんですけどね(−_−;)
ホントに買い物も需要と供給のバランスが必要ですね!
来週の金曜日もばば様宅訪問ですが、銀行の人が来るから朝の9時までに行かないといけないのですが、時間の正確性を考えると電車かな???