久しぶりのスーパー銭湯

しばらくスーパー銭湯に行ってない我が家。
嫁さんがそろそろ広いお風呂に入りたいと言い出しのですが・・・
お姉ちゃんが相変わらずスーパー銭湯には行きたがらないご様子で(^◇^;)
「行くなら友達とUSJに行く日にして」と言うので・・・
前の日曜日が丁度USJに行く日だったのでその日に決行することに☆
もち、弟くんの行きたい所に連れて行かないと悪いので、リクエストはいつものてんとう虫パークに(笑)
体操のテストも近いのでトランポリンで練習したかったみたいです♪
なんで、一路和歌山へ☆
前回に行ったのは8月末。
その頃は高速道路もサービスエリアもガラガラでしたが、今は車の量も増えてサービスエリアも賑わってましたよ!
で、岸和田のサービスエリアで休憩☆
だんじりでお馴染みの岸和田の街にそびえ立つ岸和田城をイメージしたたたずまいですよ♪
でも、ここから岸和田の市街地は遠いですけどね。なんせ阪和道は山側を走りますからね。
f:id:nishi7days:20201028185524j:plain
この日はいい天気で外で遊びたいぐらいでしたよ☆
でも、てんとう虫パークは室内なんですよね(笑)
そして、てんとう虫パークでトランポリンや久しぶりの夫婦でカラオケをして、いつもなら5時までいるのですが・・・お姉ちゃんが9時前に帰ってくるのに合わせて4時にはてんとう虫パークを後にしてスーパー銭湯へ☆
スーパー銭湯岩出市にある幸の湯へ♪
程よい混み具合で内風呂は入れなかったのは残念でしたが、瓶のお風呂は空いていてのんびり出来ましたよ☆
久しぶりの広いお風呂は気持ちよくて最高でしたよ☆
また行きたくなるのでありました^_^