疲れます

全国的にコロナ患者が増えてて大阪も初の400人となってますが、今年の春ぐらいならかなりビックリな⁉️数字でしたが、最近はやっぱりな〜て感じてしまう自分がいるんですよね。
仕事してても夜になればなるほどマスクをしてる人の数は減ってくるし、特にお酒が入ると余計にしてない人が多いです。学校や部活でクラスターが起きたら批判されますが学生さんの方がみんなマスクしてますけどね☆
また中高年に多いのがアゴに引っ掛けてる人(~_~;)
窮屈でも感染予防はちゃんとしないとね!
そんな最中に水曜日の夜に姉さんからLINEが入りばば様が金曜日に銀行さんが来るから誰か来いとの事・・・そして自分は呆けてすぐ忘れるし、話を一緒に聞いくれな困ると...そもそもあんたらの為にお金残こしたろうとしてるのに、それぐらい協力せーと言ってたみたいです( ̄^ ̄)
と、言っても金曜日はインフルエンザの予防接種の予約してるし・・・
でも行けるのが自分しかないしで(T . T)
予約接種の時間を変えて行ってきましたよ。
横で話しを聞いたり書類を書くときも理解しようと努力もしないから横で聞いてて腹立ちながらも・・・耐えて2時間と言う時が流れて終了☆
ホントに半日潰れると言う時間の勿体なさ!
帰りも感謝されるどころか前日に電話で「来て欲しいなら、こちらの都合も聞け」と怒ったから寝れなかったなどの嫌味を言われました( ;  ; )
ややこしい事や煩わしい事が嫌いなばば様。
蓋を開けたら契約や書類や手続きが続き全く楽チンではないから逆ギレしてるようです。
また、呆けてると言えば何でも許してもらてて優しくしてもらえるとこもあるのですが・・・それを他人にも言うので私を騙してくださいね〜と言ってるようなもので困りものなんですよね。現に銀行さんも認知症になっても大丈夫な商品を勧めてきましたからね(−_−;)
そして認知症なんて言うと遺言書は書けないので公証役場で言わないかドキドキするのでありました。公証役場での作成には子供は付き合えないからね!