ニャめらかプリン



季節外れの暖かさだった金曜日。
午前中に家を出て嫁さんの実家に。
ここ3週間は行ってなくて、そろそろポストの手紙も溜まってきそうなので(^◇^;)
郵便局も転送してくれたらいいのに施設に入ってるだけではダメなんですよね( ̄^ ̄)
そして帰りに久しぶりに堺の鉄砲町のイオンに買い物に行きました。
嫁さんの実家も大和川から近くてイオンも大和川のそば。で、大和川沿いに新しく阪神高速が出来て実家から大和川を渡ったとこに天美インターがあるので便利です♩
天美インターのそばにはアリオが建設中で完成したらこの辺りも渋滞するんでしょうね。
そして高速は地下にあるので外の景色は見えません(^◇^;)もう都市部で高速の新線となると地下になるんでしょうね。
イオンまでの距離は10キロ程ですが下道だと遠回りになるので30分ぐらいかかるのですが、最短距離で行ける高速に乗ると10分少々で到着しましたよ☆
久しぶりの平日イオンは空いてて買い物しやすいですよね☆
今月の頭まで土曜日、日曜日が公休日で混んでるイオンしか行ってなかったですからね。
また嫁さんと2人で買い物に来てランチするのもたまにはいいものです(笑)
f:id:nishi7days:20201128232734j:plain
そして帰りにお土産にニャめらかプリンと言うなめらかプリンにホイップクリームを重ねて、表面にココアパウダーで猫の肉球を描いてあるプリンですよ☆
このプリンはマジカルチョコリングやあん食パンでお馴染みのイオンとかでよく見るアンティークとなめらかプリンのパステルとのコラボ商品で、パステルもねこねこチーズケーキ、アンティークというお店は全て同じグループ会社のようですよ!
で、イオンに行くと意外と歩く歩数が多いんですよね(笑)