大晦日

2020年もあと1時間となりました。
新しい年を迎える準備も終えて年越しそばも食べました(^∇^)
f:id:nishi7days:20201231231650j:plain
画像はユニクロでネット注文したら服と一緒に送られてきたどん兵衛ですならぬ今年も一年ありがどん兵衛です(^∇^)
でも、今夜のお蕎麦はインスタントではなく茹でて作ったお蕎麦ですけどね☆
それにしても今年はコロナで明け暮れた2020皆さんどんな年でしたか?
たいへんと思えばたいへんな年だったけど、
将来歴史の教科書に載るのは間違いない瞬間に立ち会えるという場面に直面したレア感もあると思います。
また、普通が1番の幸せと感じる1年でもありました☆
街に出れて、スーパーに買い物に行けて電車、バスが普通に来て病院に普通に診てもらえて入院出来る・・・普通の事が幸せと気づく1年だったと思います。
みんな普通が当たり前になってそれ以上の事を求めるようになってモンスター〇〇が現れるようになったんでしょうね!
2021年も皆さんに沢山の幸せがありますように☆
良いお年を♩