お姉ちゃんの誕生日

1月21日はお姉ちゃんのお誕生日☆
早いもんで13歳♩
眼鏡をコンタクトに変えたりお洒落をしたりと生意気盛りです(^◇^;)
誕生日の恒例となってる好きなお店に行ってのディナーは今回は中止(^_^;)
飲食店は8時までだし主役のお姉ちゃんは部活や塾で忙しくて8時までの時間となると時間に余裕がありませんからね(涙)
なんで、この日はお姉ちゃんのリクエストでハンバーグを嫁さんが作ってくれましたよ♩
パートがあるのに感謝です☆
またこの日は弟くんは6時から体操教室、あっしは6時まで仕事だったんで結局はあっしは嫁さんと2人で、お姉ちゃんは友達がプレゼントを持ってきてずっと玄関前で立ち話をしてたんでお姉ちゃんは1人で食べてましたけどね(笑)

f:id:nishi7days:20210122181919j:plain

そして、ケーキはお姉ちゃんの好きなチョコのケーキ☆
ロウソクをつけて電気を消して消してもらおうとしたのですが・・・
もう照れがあるの拒否されたのでテレビも電気もついたままでしたけどね。
日頃は口うるさいお父さんですけど、子供達には生まれてきてくれて感謝する1日になるのでありました(笑)