ほぼステイホームな土曜日

土曜日は嫁さんがお姉ちゃんの保険証を無くしたみたいで朝から家の中を探し回ってました。木曜日にお姉ちゃんの歯医者の検診があってその時にないのに初めて気づいて、その日は実費を払って帰ってきました(~_~;)
そして月末までに持っていくとお金は返金してくれますが木曜日の時点ですでに28日( ;  ; )
金曜日も探しましたが見つからず土曜日に至った訳で・・・
土曜日は外で落とした可能性をかけて警察署に行きましたがなくて・・・再発行してもらう方向にシフトしました。
保険証だけじゃなくて児童医療証もあるので役所にも行かないといけないんですよね。。。
保険証をなくて一段と国民皆保険のありがたみを感じるのであります☆
なんで土曜日はステイホームで弟くんの体操の時しか外に出てないので歩数も少ないです(−_−;)