北花田のイオンへ

金曜日は嫁さんと休みが一緒だったのでお昼前に嫁さんの実家にポストを見にと家に少し風を入れに行きましたよ☆
最近は間隔が空いてしまってひと月に1回のペースでしか行ってません(−_−;)
なかなか空き家の管理は大変です。
かと言ってお義母様が亡くなった訳ではないから家を売るのも何ですからね。
そして帰りに北花田のイオンでお買い物と昼食☆
嫁さんの実家の平野区から堺市北花田はそう遠くないんですよね!
と、言っても北花田のイオンに来るのは久しぶり(^◇^;)
まずは食事でフードコートに☆
1時頃になるとフードコートは空いていましたよ。またフードコートの机はアクリル板で仕切られているんですよね。
f:id:nishi7days:20210206153506j:plain
あっしは先日テレビで見て食べたくなった滋賀県ソウルフードのちゃんぽん亭のちゃんぽん☆
野菜たっぷりで美味しかったですよ♩スープに野菜の旨味も染み込んでますしね!
その後はお買い物♩
北花田のイオンは開店当初は阪急百貨店も併設されてましたが、今は撤退していて跡地にユニクロ、G Uや無印良品が入っていて、紹介した3店はかなりの広さでしたよ。
また無印良品には無印良品の食料品店があり無印のお馴染みの商品から滅多に見ないものやどこのスーパーでも売ってるメーカー品から生鮮食品と豊富で、特に目を引いたのがお惣菜でお弁当は種類が豊富でしたよ☆
また値段もリーズナブルですしね♩
普通のスーパーのお弁当と違うの副菜でしょうね(^_^)
f:id:nishi7days:20210206153553j:plain
そして我が家の今宵の夕飯は無印良品のお弁当になるのでありました(笑)
で、普段は夕飯がお弁当だったりすると文句を言うお姉ちゃんも、無印良品のファンなんでこの日は文句を言わず大歓迎でしたよ☆
今も昔も無印良品は中高生に人気なんですね!