ランチパックのハートチョコ

f:id:nishi7days:20210207100918j:plain
土曜日の朝ごはんはランチパックのハートチョコレート味でパンの中にハートチョコは2個丸ごと入ってます♩
中のクリームはホイップといちごホイップで単純な味なんですけど美味しかったですよ☆
あっしはパートチョコが好きなんでまた買いたいですよ♩
そして・・・
昼からは朝から天気も良くて気温も高くてお散歩日和。
この日は鶴見緑地の方まで歩きましたよ☆
上着はフリースで歩きましたがうっすら汗をかく陽気でしたよ。
鶴見緑地も家族連れで訪れている人も多くて羨ましいぐらいでしたよ(^◇^;)
家を出る時に弟くんをお誘いしましたが、予想通りで断られましたけどね(−_−;)
体操のある日はお出かけしたくないようで(ーー;)
嫁さんも別で買い物に出かけていたしお姉ちゃんは昼から部活でいないので1人でのんびり過ごしてたようですけどね(笑)
そして帰りはバスに乗りましたが、普段は年寄りだらけですが鶴見緑地からは家族連れが乗ってきて車内の雰囲気も変わりましたよ。
f:id:nishi7days:20210207100850j:plain
そんな車内で途中で見つけたレモンティーで喉を潤して帰りましたよ。
いっぱい歩いたつもりですが、前日のイオンに行った時の方が歩数が多いのでありました(^◇^;)