汐見橋線の最終が早いから注意を促す看板が階段を下りたとこにありましたよ☆
でも最終案内が英語で書かれてましたが・・・外国人は乗るのかな???(笑)そして岸里玉出は普通しか停車しない駅で汐見橋線から各線への乗り継ぎはお世辞を言ってもよいとは言えず最低でも5分は待たないといけなくて、特に和歌山方面は酷くて着いた瞬間に出発していきます(−_−;)
おそらく汐見橋線から各線に乗り換える人があまりいないんでしょうね(^◇^;)
岸里玉出は元は和歌山方面の南海本線が岸里と玉出に分かれいました。それを高架化機に両駅間が400メートルしかないので合併したようです☆
そして南海本線、汐見橋と高野線は長い連絡通路で結ばれているので乗り換えは急行や特急が停車する1つ大阪寄りの天下茶屋を推奨しているみたいですよ。
なんで長い通路は閑散としてました。
でも最終案内が英語で書かれてましたが・・・外国人は乗るのかな???(笑)そして岸里玉出は普通しか停車しない駅で汐見橋線から各線への乗り継ぎはお世辞を言ってもよいとは言えず最低でも5分は待たないといけなくて、特に和歌山方面は酷くて着いた瞬間に出発していきます(−_−;)
おそらく汐見橋線から各線に乗り換える人があまりいないんでしょうね(^◇^;)
岸里玉出は元は和歌山方面の南海本線が岸里と玉出に分かれいました。それを高架化機に両駅間が400メートルしかないので合併したようです☆
そして南海本線、汐見橋と高野線は長い連絡通路で結ばれているので乗り換えは急行や特急が停車する1つ大阪寄りの天下茶屋を推奨しているみたいですよ。
なんで長い通路は閑散としてました。
そして高野線のホームは旧ホームと繋がっていて300メートルぐらいありましたが、末端の100メートルぐらいは柵があり立ち入りできなくなってます。
区間急行、反対に泉北高速の車両の準急が通過して普通電車が到着☆