春が近づいてますが・・・

相変わらず残業の多い職場で毎夜勤明けやってます(−_−;)
まぁ〜お姉ちゃんの塾の春季講習代を稼げて嫁さん的には大喜びなんですけどね♩
気温も暖かくなり緊急事態宣言も解除されて仕事をしていて出歩く人が増えた感じもしますし、ちらほら外国人観光客も見かけたりしますけどね。
そうなってくると、また感染者数が増えてきてリバウンドだとかいいますが・・・大阪に関しては検査数も増やしてるとこもあるし、感染者数よりも陽性率の方が重要なんですがテレビはあまりいいませんね( ̄^ ̄)
また変異種という不安にさせるキーワードも増えましたしね。
で、リバウンドて・・・ダイエット失敗やないんやし(笑)

f:id:nishi7days:20210318170623j:plain

f:id:nishi7days:20210318170640j:plain

そして、コロナ禍のせいかバスの広告もコロナ関連のを見かけたりします。
車体のは看護士募集なのは分かりますが、車内のは何の会社なのか分かりませんけどね。
打倒567て書いてあって最初は悩みましたが567と書いてコロナてことなんですよね☆