ワイドショー丸呑み

駅でばば様に買い物のリクエストを聞いてご訪問。
買い物は水曜日に次女さん夫婦がきて買い物と食事に連れて行ってるので当日の夕飯のお弁当ぐらいでしたけどね。
この日のばば様はご機嫌でワイドショー見ながら、この人はお金目当てで結婚するわ〜とか今になってコロナて怖いねなど・・・ワイドショーにまるまる飲まれてるし、挙げ句の果ては・・・向かえの家の車て最近は車庫から出てるとこ見たことないし、旦那さんの姿も見ないからコロナかな???と勝手な妄想するし、水曜日が休みだからスーパーの店員かな・・・と
、最近姿を見なくて車が車庫にあるのは仕事がテレワークに変わったと思うし、今時は水曜日が休みのスーパーはないしね(−_−;)
ホントに家に1日いる年寄りの妄想は怖いです!(◎_◎;)
近所の状況を観察してるんやね〜と思うと恐ろしやーです。
そして、相手を傷つけるような変な噂の発信源になってもらいたくないです!
で、帰りは吹田駅からバスに乗りましたが、バスターミナルにかわいいカエルの絵が描かれたラッピングバスが来ましたよ☆
ボディの下には「ありがとう阪急バス」と書かれてましたよ(笑)

f:id:nishi7days:20210417211148j:plain最近のバスや電車のラッピングは凝ってますね。
また大阪を東から北へと電車+バスで走り回ったあっしは元気やわ〜と自画自賛するのでありました。