お昼寝豚さん。

水曜日の夜勤明けで今週も終了☆
この日は研修があって帰るのがお昼(−_−;)
このご時世でも研修はキチンとやるんですよね〜こういう時だから研修はやらないで社員をゆっくり休息させるのも感染予防になるのでは???
と、思いながらこの日も始発停留所まで歩く元気さ♩
水曜日は木曜日と違って天気が良くて歩いたら汗ばむ陽気で住宅街にある事務所で飼われている豚さんは気持ちよくお昼寝中(-_-)zzz
この日のポカポカ陽気だと豚さんでなくても眠くなりそうですけどね(笑)

f:id:nishi7days:20210528210815j:plain

なかなか寝姿もかわいいものですが豚さんをペットとして飼うのは大変そうなのですが・・・見てるとどこか愛くるしいんですけどね♩
そしてバスに乗り込むとこの日は駅前からは安定の年寄り軍団が乗り込んできていつもの光景なのでした。
なんで車内の空気も匂いも学生さん集団の時と違うのでありました(笑)
もとより平日の昼間だし学生さんが乗ってくるはずはないんですけどね。
まっ、朝で眠いせいか学生さんの方が静かに乗ってましたけどね。
意外と昼間に地元のバスに乗ってるとお年寄りが多くて緊急事態宣言感は感じられないんですけどね。
また延長されますが無駄にダラダラと緊急事態を宣言し続けるのも個人的にはいかがなものかな???と思うんですけどね。
解除後にまた増えてまた緊急事態宣言てなったら年がら年中緊急事態てなりますからね!