今年の海の日は22日

今年はオリパラの関係で22日が海の日☆
連休になる感じですがあっしは22日が休みなだけで連休にならず(T . T)
急に変更になったのですが・・・
スマホのカレンダーはアップデートされるから正確ですがアナログのカレンダーは19日が海の日のまま。

f:id:nishi7days:20210721223358j:plain

我が家のパンダのシャンシャン日めくりカレンダーも19日が海の日ですよ^_^
毎日パンダのシャンシャンに癒されますが、日めくりカレンダーて高確率でめくるのを忘れてまとめてまくる事が多いですけどね。
でも、シャンシャンも双子の弟と妹ができてお姉ちゃんですよね!
嫁さんはパンダ大好きなんで上野動物園へ見に行きたいのですが・・・
上野動物園は遠いので近い和歌山の白浜のアドベンチャーワールドへ行きたいですが、また感染者数が増えてるし、この夏も旅行は無理そうですね。
ホントに何回我慢して何回波がきて何回緊急事態宣言したらいいんでしょうね〜この国は( ̄^ ̄)