久しぶりのUSJへ

日曜日は休みだったのでUSJに行ってきましたよ☆

f:id:nishi7days:20210806113050j:plain弟くんのご希望もあって。
お姉ちゃんは年間パスを持ってるので先週も友達と行ってるので続けてのUSJであっしと嫁さんと弟くんは数年ぶりとなっています。
近いと意外にいつでも行ける感で行かないんですよね(笑)
今は入場制限があるので9時には現地に着く感じで出発で今回は車で。
でも〜駐車場は高くて1日3600円(@_@)
家族全員の電車賃を足してもその値段にはならないんですけどね(^◇^;)
ホントに入場料金を足したりすると旅行に行けそうな額になりますけどね。
でも、パーク内に入ると異国に来た感じでそんな事を忘れて楽しんでしまいますけどね。
コロナのせいと入場制限してるのもあって乗り物などの待ち時間は60分以内が多くて結構回れましたよ。

f:id:nishi7days:20210806113120j:plain

f:id:nishi7days:20210806113138j:plain

f:id:nishi7days:20210806113200j:plain弟くんは好きなニンテンドーワールドや全作品を見たハリーポッターのエリアにも行けて満足してましたよ☆
ハリーポッターのエリアで杖を買ってましたけどね♩
コロナ禍で夜の8時までの営業ですが暑さもあって6時過ぎにはパークを出ましたけどね。
コロナの感染者が増えてきてお出かけが億劫になってきてますが、個人的にはプールより人は多いけどUSJの方が大半の人はマスクをしてるし、パーク内のベンチも清掃員がマメに消毒しているしレストランもスタッフが後片付けした後に毎回消毒してるし安全かなと思うのでありました☆