中秋の名月

21日は中秋の名月で満月になるのは8年ぶりでしたが、大阪は雲がかかっていてたまに雲の切れ間からお月様が見えましたよ☆
みなさんの地域はどうでしたか?
火曜日は夜勤明けで帰ったらひたすら寝てたのですすきも探しに行ってないんですけどね(笑)
月も家のベランダから眺めただけですけどね。
ホントに山あいの露天風呂からまんまるお月様を眺めたいものですが・・・
感染者数は減っていってますが自由に旅やスーパー銭湯に行ける日は来るのかな???と思いながらお月様を眺めましたけどね。
でも、感染者が下がると次に反転して増えないか不安になったりもするとこも麻痺してますね。
なにわともあれ月を眺めて雰囲気だけでも秋を楽しみましょう♩

f:id:nishi7days:20210922190458j:plain