10月が始まり緊急事態宣言が解除され。

10月が始まって緊急事態宣言を解除とあいなりましたが、あっしは自粛慣れしてますし手洗いうがい、消毒がルーティン化していて急に元の生活に戻す気はないし・・・
解除になったといえ個々で感染予防対策を続けていって感染者の急増や再びの緊急事態宣言が発令されないことを祈りながらコロナ前の生活に戻る事を期待するばかりです。
飲み会が減ったこと☆
これは大きくて仕事してても酔っ払いが少なく楽だし、嘔吐物の掃除もここ最近はしてないのも喜ばしい事なんですよね!
また個人的にはあっしはお酒が弱いので飲み会が苦痛な部分もありましたしね。誘われて断るのが心苦しかったですしね。
でも、お酒が全く嫌いな訳ではないので家呑みは好きなんですよね!
自分のペースで飲めますし酔っても直ぐに寝れますしね(笑)
f:id:nishi7days:20211002001342j:plainまた最近は微アルコールの商品も発売されて余計に家呑みが楽しくなったんですよね♩
お酒が弱いあっしは微アルコールがちょうどいいんですよね!
なにはともあれ・・・宣言が解除されて我慢してた人は発散したらいいと思いまし、これまでどおり控える人はそれはそれでいいと思います☆
でも、自粛生活でありがたいと思っているのが・・・