嫁さん2回目接種終了

土曜日は金曜日に嫁さんが2回目のワクチンを接種したので熱が出たときの事を考えて休んでました☆
でも、夕方になっても熱が出る事はなかったんですけどね(笑)
嫁さんは熱が出ないは出ないで不安なのか???何回も熱を測ってましたけどね。
まっ、副反応が出ない事にこしたことはないんですけどね。
でも夜になって微熱程度の熱は出ましたけどね。
緊急事態宣言が解除されて人出が増えたとニュースで言っていて、確かに昨日は仕事をしていて人が増えた感がありましたが用事がてらに乗ったバスは井高野駅と阪急相川駅を結ぶバスはガラガラでしたが・・・
平日の夕方でも一桁だから土、日の昼下がりだと余計に乗ってないんでしょうね。
あっしもよく歩く距離ですしね(笑)
家の前を走る同じバス会社なんですが車内はf:id:nishi7days:20211002232146j:plain綺麗で新しく見えますが・・・
2005〜6年製造のバスだとか。
前回に乗ったときは車内の内装が黒ずんでいたのにえらい違いです(笑)
f:id:nishi7days:20211002232203j:plainそして新大阪駅も静かでしたよ。
旅行に行く人が増えたみたいですが昼間はまだ関空に行く特急もないので行き先案内表示も寂しいものでした。
なんせ3時間後の電車の時間が出てましたからね(^◇^;)
それではよい休日を☆