10月に入っても真夏のような暑さで電車はクーラーガンガンで走ってますよ。
10月から服装は長袖OKで月曜日は夜勤明けの火曜日は始発からの乗務なんで長袖を着ましたが・・・ 
意外と暑かったです(^◇^;)
特に昼間は半袖に着替えたいぐらいですが昼は半袖、夜と早朝は長袖を着て洗濯物を増やすのも悪いですからね。
火曜日も家で昼寝をしてましたが扇風機なしで寝てると、目が覚めた時はは喉が乾いてましたよ。
ガンガンまではいかなくてもクーラーつけようか迷いましたけどね。
帰りのバスも朝の逆向きのせいか、あっし1人の貸し切り状態。
この時間のバスには久しぶりに乗るのですが、前回に乗った時は数人仕事に行く感じの人が乗ってたんですけどね。
でも、降りる手前ぐらいから1人、2人と乗ってきましたけどね。
そんな感じと言うのもあるのかクーラーはついてなくて車内は暑くてクーラーつけて〜と思いましたよ(笑)
この時間のバスには久しぶりに乗るのですが前に乗ったときは数人仕事に行く感じの人が乗ってたんですけどね(汗)
特にうちの路線はじじ、ばばが多いせいかこのシーズンになるとクーラーをつけて走る事は少なくて、また折り返しで駅まで向かうときはじじ、ばばさんが多いから冷やさないんでしょうね!
まっ、逆向きは空に近くても営業で走らせてくれてるだけでもありがたいと思うしかありませんね☆

f:id:nishi7days:20211005225824j:plain

座れないぐらい混雑してるのも嫌なんですが貸し切り状態なんのもバス路線が廃止にならないか不安に思ったりと・・・ワガママな感じになるのでありました。