怒涛の6日間勤務が終わり

怒涛の3連続夜勤の6日間勤務が終わり木曜日は今のところはボーッと過ごしてます☆

今週は急に気温が下がり電車も空調を自動にしてると早朝は暖房が入りますよ。
でも、時間が経つにつれて送風に変わりラッシュを過ぎて昼間になると冷房になったりと空調は目まぐるしく変わります。
確かに早朝の車庫から起きたては暖房入れたくなるし昼間は暑いしで・・・朝と晩の気温差を感じます。
まぁ、今までが暑過ぎて今が本来の気温に近いのかも知れませんが、本当に最近はちょうどいい気温のシーズンがありませんよね!
このまま秋を感じないまま冬になるんでしょうね。
そして、24日には飲食店の時間制限が解除されますが、今でも酔っ払いが増え出して難儀してるのにこれ以上増えるとね。。。
ここ数年酔っ払いの免疫が無くなってましたからね(笑)
今週も車内の床で寝てるから注意したら「訴えたる〜」と言われるしね。
また酔って線路に落ちる人もいますからね!
深酒して帰るのも命がけですよ(−_−;)
ホントに屋根も座席のない酔っ払い専用車両でも作って野ざらしにしたいぐらいですよ(笑)
そんな日の翌日でも帰りのバスはガラガラで癒されて気持ちを切り替えれるんですよね!
前まで8時前のバスでも通勤の人が乗ってたんですけど、ここ最近は見かけなくなりました(;゜0゜)
f:id:nishi7days:20211021112553j:plainそんな逆向きバスでも9時半を過ぎると病院帰りのじじ、ばばさんで賑わうんですけどね!
それでは、よい午後を☆