土曜の朝に

先週からずっと朝は8時までに終わる夜勤が続いています☆
土曜日の早朝の電車も部活の朝練の学生さんも乗るようになってきてコロナ前に戻りつつありますよ。
ハナキンで朝まで遊んで燃え尽きてる大人にまだノリノリの若者と働きに行く大人と朝練の学生が入り混じってるのが土曜日の早朝の特長なのでした。
また帰りも同じ8時前でも歩いて帰ってると通勤自転車に圧倒されるのですが土曜日の朝は少ないのでのんびり歩けますよ。
自転車も通勤じゃないからどこかゆっくりと走ってる感じもしますしね(笑)
f:id:nishi7days:20211023232557j:plain歩くのも最初は寒く感じますけど、歩いてると程よく体が温まってきて、ほんのり汗をかくぐらいのシーズンで夏より余計に歩いてしまいますよ☆
かと言って痩せないんですけどね。
歳を取ると代謝の悪さを感じてしまうんですけどね。
また家に着くと家族がいるのも夜勤明けの土曜日の特長なのです。
でも、この日はエレベーターで部活に行くお姉ちゃんとすれ違いましたけどね。
さて、明日は日曜日ですがあっしは朝から夜勤のお仕事。
休みの人はよい休日を過ごしてくださいね。