コロナ前に戻りつつ

水曜日は文化の日でお休みでみんなの休みが合えばいいのですが・・・
またお姉ちゃんは部活で嫁さんは部活の保護者会の集まりと、また弟くんと2人が予定なのでありました。
なんで、また和歌山のトランポリンパークへ☆で、あっしはまた1人カラオケなのでありました(笑)
カラオケのリモコンの履歴を見てると、なんと前にあっしが歌った歌が残っていましたよ。
前回に行ったのが10月10日で1ヶ月経ってなかったんですよね。
おそらく従業員はトランポリンエリアと兼務してるから掃除が追いついてないんでしょうね。まして今は念入りに消毒作業があるから手間と時間がかかるから回転も悪いんでしょうね。
また10月の時より人が増えてますしね。
高速道路もこの日から割引が復活して所々出口とかで渋滞してましたよ。
そして車が増えたら覆面パトカーの取り締まりも増えてましたよ(T . T)

f:id:nishi7days:20211106083046j:plainで、岸和田のサービスエリアもまだ工事中でした。でも次に行くのは冬休みぐらいになるのかな???
と思ってると三女さんからLINEが入り。
ばば様の書いた絵を市役所で展示してもらうので、火曜日に市役所まで電車に乗って行けたそうです。
駅まで友達と一緒にカート押して歩いて往復したようです。
今のところは、しんどく無くて大丈夫みたいです☆

f:id:nishi7days:20211106083102j:plainでも、ばば様が電車に乗るて何年ぶりなんでしょうか・・・
おそらく10年以上は乗ってないと思いますよ。
都会に住んでるのに車移動の生活でしたからね。
だから足腰が弱くなったと思うんですけどね。
やはり適度に歩かないといけませんね!