夕食はビッグジョーへ



ワールド牧場の帰りに富田林の方に来たので久しぶりにビッグジョーで夕飯を食べて帰る話しになりました☆
と、言っても車で20分ぐらい先の藤井寺市にあるお店によく行ってたのですが立ち寄ったユニクロでお店で調べると富田林市にもお店があって、なんとユニクロとかあるショッピングセンターから近いと言うラッキーな話し☆
また藤井寺店は大通りから離れた古墳の近くでしたが富田林店はアクセス便利な外環状線沿い♩
おかげで早めに着いたので混む前でスムーズに案内してもらいましたよ。
ビッグジョーは過去にも書きましたが元力士が経営するステーキハウスでファミレスみたいな低価格ではなくファミレスより少しお高いですがいいお肉を出すお店で、ケンミンショーで言われてた通り大阪府南部に住む人が誕生日などのお祝い事や親戚などが集まったときに行くお店で感じですよ。またドリンクバーはないので学生が長居してなくてファミリーや夫婦が大半なんで落ち着きます。
f:id:nishi7days:20220119102233j:plainそして我が家は全員ハンバーグを注文☆
ステーキもあるんですけどね(笑)
ハンバーグは少し赤味があるレア気味で注文の時に言えばもっと焼いてくれると思います。
そしてハンバーグはお肉を感じるミンチて感じで美味しいですよ。
ちなみにステーキやハンバーグはオープンキッチンで炭火焼きですよ☆
お腹いっぱいになって帰る頃にはお店の外まで待っている人がいましたよ。
待ってでも食べたい逸品だと思いますよ☆