てんとう虫パークへ。



先週の火曜日は弟くんと2人で久しぶりの和歌山のてんとう虫パークに行きましたよ☆
去年の秋以来でしょうかね〜(笑)
弟くんの怪我やマンボウやらで遠のいてました。
この日はお姉ちゃんは部活で嫁さんは家でやる事があるので来ませんでした。
弟くんは3人で行きたかったみたいですけどね。
久しぶりに走る高速道路は年度末のせいか車は多めで工事で1車線になってるところでは渋滞してましたしね。
f:id:nishi7days:20220404095336j:plain和歌山に行くのに必ず休憩する岸和田サービスエリアもまだ工事中で今は売店エリアでレストランはフードコート方式に変わってましたよ。
ここのサービスエリアはずっと工事をしてるような気がします。
で、てんとう虫パークは春休みなんで地元の学生さん達で賑わってましたよ。
あっしはトランポリンなんかしたら大変な事になるのでカラオケルームで1人カラオケ
f:id:nishi7days:20220404095351j:plain3時間コースにしてたので声が枯れるほど歌いましたよ〜ざっと40曲ぐらい(笑)
まぁベンチで弟くんの遊ぶ姿を見ながらでも待てますが、駅のベンチのような椅子なんで1人で3時間で言うのも辛いしずっと本を読んだりスマホをいじってられませんからね。
また弟くんも1人で満喫してますしね!
そして帰りは嫁さんにお土産で直営店で月化粧を買って帰りましたよ。
この日は久しぶりの長時間運転のせいかはたまた1人カラオケのせいか疲れて11時過ぎには寝てしまいましたよ。そして弟くんにイビキが煩いと言われるのでありました。