待ち時間で桜見物

コロナの感染者数も下げ止まり感がありますが、案外と今の方が周りで感染する人が増えてますし濃厚接触者で休む人は依然多くて仕事は残業だらけです(−_−;)
なかなか職場は全員集合とはなりません。
ここらで濃厚接触者をなくす方向にはならないものなんでしょうかね???
それはさておき・・・
火曜日はばば様宅訪問で今週は姉さんが行けないので買い物の送迎を頼まれました。
また運が悪く火曜日は歯医者。
ついでに歯医者の送迎も頼まれました(T . T)
歯医者の前には車1台しか止めらなくて先客がいたのでとりあえずはばば様を歯医者の前で降ろして車を移動させました。
離れた所に駐車場があるのですがばば様は歩くのが嫌がるしで時間潰しドライブ(^◇^;)
ばば様宅に戻ると言う選択肢もありますが歯医者は短いと30分で終わるのでばば様宅には10分滞在できたらいいとこですしね。
でも、そんな時に限ってなかなか終わらず1時間かかりましたよ(−_−;)
なんで近所の川沿い道に車を停めて桜見物♪

f:id:nishi7days:20220406123942j:plain川沿いに遊歩道があって桜見物をしながらウォーキングしてる人も見かけましたよ。
ホントにいつになったらお花見が出来るんでしょうね!
また第7波とか言ってるし何波までいくことやら( ̄^ ̄)
でも、しばらくは雨も降らなさそうなので桜は楽しめそうです。
で、また来週も歯医者の送迎を頼まれるかと思うたら憂鬱になるのでありました。