昭和な仕上がり

日曜日はばば様が弟くんの誕生日のお祝いをくれると言うことでばば様宅訪問。

日曜日は夜勤明けで帰ってきたのが11時過ぎだったのでお昼を食べてからの出発☆
お祝いを貰って少し話しして帰ろうと思ったんですけど、ばば様が庭の木を切って欲しいと言い出したの「夜勤明けでしんどいから今度で」と断ったのですが結局は弟くんに切らしていましたけどね(−_−;)
庭木をいじるときは庭は蚊が多いので虫除けとか用意してからやりたいんですよね。
準備不足のせいで弟くんは蚊にいっぱい刺されましたしね。
ホントに言い出すとすぐに実行してくれないと気が済まない人だから困ります。
そして家に帰るとお姉ちゃんが使い捨てカメラを現像してて、今は携帯にも取り込むことも可能なんですよー♪
画像を送ってくれましたが、お姉ちゃんがフラッシュの使い忘れたというのもありますが、フィルムの写真はどこか色が薄くて鮮やかさにかけますが、どこか昭和が感じられて懐かしく感じましたよ。
でもフィルムのカメラは味があっていいですね!