地味な父の日



19日の日曜日は父の日でしたが世間で言われるようにどこか地味で母の日ほどは盛り上がらず。
朝に弟くんがメッセージカードをくれましたがお姉ちゃんは・・・
嫁さんが声をかけてくれたみたいですが「日曜日は塾で忙しい」で終わってしまったようです(T . T)
まぁ〜今は思春期で気難しい年頃だから仕方ないんですけどね。
また今年は高校受験でこの日は塾の9時間授業でそれどころではないのも事実ですからね。
これも成長の過程なんで腹も立てずに見守るに徹するのみです(笑)
そんな中でも嫁さんがメンズで奈良公園に行ってら間にケーキを買ってきてくれてました☆
父の日バージョンでケーキの上にはチョコのヒゲがのかってましたよ♪
ケーキの中はフルーツがぎっしりで美味しかったですよ☆
美味しいケーキを食べてほっこりするのでありました(笑)