御堂筋のイルミネーション

今週も仕事が始まりましたが週始め早々に線路内立ち入りで運行停止。

これがまた夕飯タイム前で、ただでさえ時間ないのに遅れたせいで夕飯は夜の9時半までお預け(T . T)
なんの理由で線路内に立ち入ったのか???
解りませんが・・・月曜日と火曜日は関西各地で人身事故、線路内立ち入りが多かったです。
コロナが増えはじめてから人身事故も増えた感もあるのですが・・・
またマスコミは第8波とか増えると興奮気味に感染者を伝えてますが、仕事をしてると外国人観光客も増えてきてますし、この国てコロナをどうしたいんでしょうね???
マスコミも専門家も信用できなくなってますけどね(笑)
ホントにあっしより頭がいいんだからしっかりしろ!です。
それはさておき・・・
最近の日曜日はお姉ちゃんが模試とかで忙しくてお出かけもなくて、今の家族全員そろってのお出かけは日曜日の外食なんですよね☆
この日曜日もそうですか食べた後はお姉ちゃんが「ドライブしたい」て言うんですよね♩
この日曜日は「御堂筋のイルミネーションが見たい」と言うので車でイルミネーションを見に行きましたよ!
淀屋橋から御堂筋を走りましたが日曜日だけあって車も沿道の人も多めでしたよ。
イルミネーションを見てると暗いニュースも吹き飛ぶますよね〜。
また本町辺りで側道を見るとテレビでしかみない長いリムジンが走っていて、実際に見ると長くて凄いな〜と感じましたが、窓から身を乗り出し気味だったので、やっぱりこういう車を借りる人てパーティピーポなんだなと思いましたよ(笑)
そして難波まで行くと渋滞が酷くなるので心斎橋で御堂筋から離脱して帰りましたよ。
ちなみに写真は信号待ちで撮りましたよ☆☆ 今週も仕事が始まりましたが週始め早々に線路内立ち入りで運行停止。
これがまた夕飯タイム前で、ただでさえ時間ないのに遅れたせいで夕飯は夜の9時半までお預け(T . T)
なんの理由で線路内に立ち入ったのか???
解りませんが・・・月曜日と火曜日は関西各地で人身事故、線路内立ち入りが多かったです。
コロナが増えはじめてから人身事故も増えた感もあるのですが・・・
またマスコミは第8波とか増えると興奮気味に感染者を伝えてますが、仕事をしてると外国人観光客も増えてきてますし、この国てコロナをどうしたいんでしょうね???
マスコミも専門家も信用できなくなってますけどね(笑)
ホントにあっしより頭がいいんだからしっかりしろ!です。
それはさておき・・・
最近の日曜日はお姉ちゃんが模試とかで忙しくてお出かけもなくて、今の家族全員そろってのお出かけは日曜日の外食なんですよね☆
この日曜日もそうですか食べた後はお姉ちゃんが「ドライブしたい」て言うんですよね♩
この日曜日は「御堂筋のイルミネーションが見たい」と言うので車でイルミネーションを見に行きましたよ!
淀屋橋から御堂筋を走りましたが日曜日だけあって車も沿道の人も多めでしたよ。
イルミネーションを見てると暗いニュースも吹き飛ぶますよね〜。
また本町辺りで側道を見るとテレビでしかみない長いリムジンが走っていて、実際に見ると長くて凄いな〜と感じましたが、窓から身を乗り出し気味だったので、やっぱりこういう車を借りる人てパーティピーポなんだなと思いましたよ(笑)
そして難波まで行くと渋滞が酷くなるので心斎橋で御堂筋から離脱して帰りましたよ。

ちなみに写真は信号待ちで撮りましたよ☆☆☆ ☆