勤労感謝の日で感謝の結婚記念日

23日は勤労感謝の日であり結婚記念日ですが勤労で朝から夜まで仕事でした(−_−;)

電車に乗ってる人に勤労感謝で感謝されてるか分からないけどね(笑)
そしてこの日は朝は6時に家を出るので嫁さんは睡眠中だったのですがお弁当にメッセージカードが挟んであって少し仕事にやる気が出て出勤。
で、この日は帰るのが夜の8時。
メッセージのお返しに何か買おうとバスに乗る前に天満橋で買おうと思いましたが時間がなくて断念・・・

この日はお姉ちゃんは期末テスト前で外食はできないので夕飯は宅配ピザしていて帰りに合わせて届くようにしていたので次のバスだと遅くなるしね。
そして食後はショートケーキでささやかな記念日になりましたよ☆
まぁ〜なんだかんだ言って16周年。
前日はいい夫婦の日でしたがいい夫婦なんだかどうだかですが???
でも早いもんで結婚して16周年。
嫁さんには感謝いっぱいの16周年です☆