男2人で和歌山へ

日曜日は弟くんがトランポリンパークに行きたいと言うので久しぶりに和歌山のトランポリンパークに行きましたが・・・

今回は男2人で・・・
ここに来るようになって初めて駐車場が入らないぐらいの混雑でした。
来た当初はいつもガラガラでしたが・・・ 
改装工事をしてから人は増えていってる感じはしてたんですけどね。
寒波は緩んだとは言え寒かったし室内で遊べるトランポリンパークはちょうどいいんでしょうね。
そう、高速を走っていて県境の山間部には雪が残ってましたしね〜。

そしてせっかく和歌山に来たのでグリーンコーナーでてんかけラーメンを食べましたよ☆
ここも混雑していて行列ができてましたよ。
でも、そんな中でカウンター席が空いてるのに1人で4人用テーブル席に座る人がいましたが、混んで時はカウンター席に座ってもらいたいものですが・・・どこでも融通のきかない人いるもんです(T . T)
その後は和歌山まで来てこのまま帰るのもなんだしでドライブで加太の方に行きましたが、弟くんはドライブに興味は全くなしなんで泉南のイオンでゲームさせてあげましたよ♪
イオンも賑わってましたがスムーズに車を駐車できましたよ。
イオンにオープンデッキがあって大阪湾が眺められて関西空港や遠くは淡路島見えますよ。

またイオンの前の海沿いにはグランピングができる施設や都市型アスレチックとかありすよ。
この辺りも色んな施設が増えてきましたよ☆

帰りはどっぷり日が沈んでいてりんくうの観覧車もライトアップされてましたよ☆
弟くんは来週にリベンジしたいと言ってましたが案外と大阪市内の北東部から和歌山市内て遠いんですよね。