ちょこザップはじめました。

 

金曜日の午前中はばば様の薬を貰いに実家近くに行ってましたよ!
ばば様は病院を複数掛け持ちしていて今日も姉さんが違う病院に連れて行ってます。
今は薬も特に漢方薬が品薄で少し日にちがかかったりします(−_−;)
薬は明日に持って行くことにして今回は電車、バスで・・・

家の近所のバスもそうですが最近のバスは路線が重なる所は「次の交差点を曲がります」とかが流れます。
運転士さんへの注意なのかお客様への乗り間違いの注意なのか知りませんが・・・
出発してから乗り間違いに気づいても微妙な感じなのですが、意外と行き先を見ないで運転士さんに聞く人もいますからね。
お客様への注意喚起なのかな。
そして今日は電車で行ったのは・・・
無呼吸症候群や高血圧の元になっている肥満を解消するためにちょこザップに入会しました☆
家の近くにもあるしバスに乗り継ぐ駅前にもあるので仕事帰りに気軽に寄れそうですしね♪
今回みたいにバスの待ち時間に寄って帰ることもできますしね!
ちょこザップは短時間でもOKだし靴もそのまま服も着替えないでもOKですからね。でもさすがにCMのようにスーツは難しいかも知れませんが・・・
中はとても静かでガチでやってる人が少ないから自分のような素人でも気後れしないしね。
でも係員がいないから除菌シートがおいてあって自分で除菌するので潔癖症の人には向いてないかも知れませんし多くの店舗にシャワーがないので汗だくで帰る事になりますけどね。
まだ30分やるのが限界ですが徐々に時間を延ばしていきたいですね☆

終わってすぐにバスに乗りバスの中でクールダウンしながら帰りましたよ(笑)