定期的に変わるイオンモール

金曜日は朝から血圧の病院でその後にちょこザップでトレーニング☆
昼からは梅田に買い物に行き帰ってきて夕方に近くの鶴見緑地イオンモールに。
鶴見緑地のイオンて近いので食事に来ることはあったのですが食事だけで帰っていたのでお買い物は久しぶり。
お店が変わっていて嫁さんに「こんな店できてるんや〜」と言うとかなり前からあると返事が返ってくるぐらいですからね(笑)
イオンモールてちょくちょくお店が変わりますからね!
その中で珍しいのが「フライングタイガー」。

デンマークの雑貨屋さんなんですけどね☆
大阪の一号店は心斎橋だったと思うのですが、開店当時は連日混雑なんで「混雑が落ち着いら行こう」と言ってたら時が経って近所のイオンに出来てました(笑)
かわいい雑貨ばかりで見てるだけでも楽しかったですよ。
でも、どこか北欧繋がりなのかIKEAと似た感じもしましたが・・・
IKEAと違い雑貨だけなのでコンパクトで見やすいです。
子供がもう少し小さかったらここの雑貨を買ってたでしょうね♪
でも外国の雑貨屋てお国柄が出て面白いですよね☆