丸源

和歌山に行った日の夕飯は・・・
お姉ちゃんが丸源さんのラーメンが食べたいと言うので丸源へ食べに行きましたよ。
最近のお姉ちゃんはラーメン屋にハマってます(笑)
家から近いお店は車で10分ぐらいの所にあるので家に着いたら嫁さんとお姉ちゃんを乗せてタッチアンドゴーでラーメン屋に☆
まだ5時半でしたが家に入ってくつろいでしまうと行くのが嫌になるので(^◇^;)
お店に着いたら6時前でしたが混んでて少し待つ事に。
まぁ〜日曜日だから仕方ないですよね!
f:id:nishi7days:20211014192653j:plain
f:id:nishi7days:20211014192712j:plainあっしは肉そばとチャーハンと餃子を食べましたが、肉そばは醤油ベースであっさりしてて食べやすくて美味しいし、チャーハンは食べる寸前に卵を割って入れてくれて自分でかき混ぜて食べれますよ!
また行きたいラーメン屋の1つになりましたよ☆