嵜本のパン

先週は祝日も絡ませての4連休☆
月曜日はまたまた弟くんと嫁さんと3人で和歌山のトランポリンパークに♩
お姉ちゃんは友達と大阪城公園に行くのでまた3人でのお出かけ(^◇^;)
いつも和歌山に行くとなると一旦岸和田のサービスエリアでトイレ休憩をするのがお約束。
いつもここで大阪府民なのにみるく饅頭月化粧を買ったりコーヒーランドと言うコーヒークリームを挟んだパンを買うのですが・・・

f:id:nishi7days:20201126230227j:plain

今回嫁さんは嵜本(さきもと)と言うお店の食パンを買ってましたよ。
難波に本店があるパン屋さんで関西圏以外でもお店はあるようですよ。
買ったパンは生食パンではないので乃が美やに志かわのように焼かないとこのパンのおいしさは味わえません。
また先の二軒と違って甘みが控えめな感じです☆
嵜本の食パンも甲乙つけ難いおいしさでしたよ☆