乃が美の食パン

金曜日に布施でバスに乗り換えたもう1つの理由は・・・

f:id:nishi7days:20201101140255j:plain

高級生食パンでお馴染みの乃が美で食パンを買いたかったからなんですよね☆
でも行ったのが夕方近くなので小さいサイズは売り切れていて大きいサイズしかなかったので2日に分けて食べました♪
中に入ってた説明書に1日目から2日目は焼かずにお食べくださいと書いてあったので焼かずに食べましたよ☆
この手の食パンはしっとりしていて焼かなくても美味しいんですが、乃が美のパンは甘みがあってかなりしっとりしてい焼かないだけではなくて何もつけなくても食べれましたよ♪
やなり甘みがあるのでパン本来の味も楽しめますよ☆
そして2日目は焼いて食べましたよ☆
焼いても柔らかくて甘みもあって美味しかったですよ。焼くと何かつけた方が美味しく感じましたよ☆
さすが食パン一本で勝負するお店の味だと思いました。
最近はこの手の食パンのお店が増えたので食べ比べてみたいですよ(^。^)