キスの約束をしませんか(笑)

今回はスゴイタイトルですが・・・
キスの約束しませんかはパン屋さんの名前(^∇^)
有名なベーカリープロデューサーの岸本拓也さんが手がけたお店で、今流行っている高級食パンのお店です。
この人がプロデュースしたお店の名前はどこもインパクトのある奇抜な名前なんですよね!
また食パンの名前もインパクトがあってプレーンがソフトキッスでレーズンパンがキッスな果実という商品名になっています☆
前からこの人がプロデュースするパン屋が気になっていて隣の鶴見区の横堤駅の近くにあるのでウォーキングがてらに買いました♩
食パンはふわふわしていて少し甘味のある食パンでしたよ♩
f:id:nishi7days:20210108182529j:plain
紙袋も派手で独自感がありお店の看板も紙袋の柄と同じで目をひきますよ(笑)
これで高級食パン、乃が美さん、に志かわさん、キスの約束しませんか・・・と食べましたが、どれも個性があって美味しかったですよ。
まだまだ色んなお店があるのでここのお店を楽しむのも楽しいでしょうね!