待機期間終了☆

日曜日で濃厚接触者の待機は終了☆

弟くんはずっと平熱ですし家族は元気ですよ☆
それでもあっしは10日間出社禁止(T . T)
それでも毎日朝、昼、晩と検温して職場に報告しないといけませんからね。
電話嫌いのあっしはそれが面倒なんですよね!
メールかLINEで報告できたら楽なのに電話て昭和かよ。
そんな日曜日ですが外出OKなのですがそんな気分にならないでステイホーム。
お姉ちゃんがジャニーズ大好きだから24時間テレビを見ながら過ごしてましたよ。
色々賛否両論ありますが、過去に24時間テレビ内の笑点でチャリティ大喜利をしていて最後に落語家さん達が最後に自分の財布から座布団の枚数✖︎一万万円を募金箱に入れてましたけどね。
今は流石にそんなシーンはなかったですけどね。
でも、見てると障害者の派手な夢や願望を叶えがちですが、もう少し障害者の身近な問題ややりたい事を解決したりした方が現実的で役に立つと思うんですけどね。
例えば友達と海水浴とか。。。
それはいいとして・・・
昨日の大阪は淀川の花火大会☆
もち我が家は見に行けないのでテレビで鑑賞。
まぁ、密にならないし涼しいし快適な花火鑑賞でしたよ♪
でもマンションの階段の踊り場に行けば見えるんですよね!
昨日は伊丹でも花火が行われていたので両方見えたみたいですよ☆
子供の友達が花火の画像を送ってきてくれ棚を転送してくれました。
来年は生で見たいですよね〜(笑)