卒部式

この土曜日と日曜日はお姉ちゃんの吹奏楽三昧でしたよ♪
中学生活最後はコロナも落ち着いきてコンクールやイベントに参加する機会が増えて良かったです。

土曜日は区の吹奏楽のイベントも去年は出てなかったので今年は出ることができたし日曜日は定期演奏会と卒部式もできていいラスト中学部活になったことでしょうね。
日曜日の定期演奏会は中学校の体育館で行われるので弟くんも無理矢理連れて行きましたよ(笑)
弟くんは音楽鑑賞はお好きじゃないんですよね(^◇^;)
なんで終始横でレシートとかで折り鶴を折ってましたよ。
怒りたいとこですが小さい紙で小さいのも折る器用さには不器用な自分にしたら羨ましくて怒れませんでしたよ。

テイシュでも折れてしまうのは脱帽です。
そんな定期演奏会と卒部式も今年はOB、OGも参加できて盛大に行われていい思い出になったでしょうね。
高校になると部活はもっと忙しくなりますが無理せず頑張ってもらいたいものです。
あっしは休暇を取った分を取り戻すかのように残業と公休出動が待ち構えているのでありました( ̄^ ̄)