定期演奏会

 

昨日の秋分の日はお姉ちゃんの吹奏楽部の定期演奏会でホールを貸し切って行われましたよ☆
でもお姉ちゃんにとって中学生の吹奏楽部でやるホールでの定期演奏会は最初で最後になるのでした。
中学1年生からコロナ禍が始まりイベントやコンクールはことごとく中止コロナ禍3年目でようやくイベントやコンクールが増えてきました。本当に軌道にのってきたと思ったら、もう引退なんですよね(T . T)
そんな定期演奏会ですがお姉ちゃんは色んな人に声をかけていて同級生から小学校時代の担任の先生まで見に来てくれてましたよ。
1時間という短い時間でしたがコンクールの課題曲からミュージカルの曲やアニメソング、流行りのJポップと色んな曲を演奏してくれましたよ。
全て良くてお姉ちゃんの頑張りにも感動しました。
本当にコロナで制限の多いなか頑張ってきたと思います☆
そんな甲斐もあってか当日は天気予報では雨でしたが雨も降らなくて会場に足を運びやすかったです。
素敵な演奏で良いひと時になりましたよ♪
雨が降ってなかったので歩いていったので前回に書いた低いガードの前を通りましたよ。

ここはこれでもマシでもっと低い所がありますよ(笑)
また通ったらアップしますね!